【中途採用】事務・経理業務(静岡オフィス)
■WEB面接OK■

サクセスエール税理士法人_経理アシスタント募集

■こんな仕事です!

お任せするのは、企業様の経理業務。
具体的には、申告書の作成や年末調整、確定申告業務などをお任せします。
ゆくゆくはお客様のところへ訪問し、月次の説明といったお仕事もお願いします。

■こんな職場です!

■研修中はもちろん、その後も分からないことはすぐに聞いて解決できる環境です。
■土日はお休みなのでプライベートも充実!子育て中のママさんも大歓迎です!

■こんな方を求めています!

クラウド会計などITを活用したボーダレスな経理・総務体制の構築を目指しています。

お客様企業の業務改革のサポートをしていきますので、従来の経理業務に固執せず、新しい経理システムやその変化を楽しめる方を求めています。

■こんな方と働きたい!

  • 一緒に働く仲間を大切にできる人。
  • 挑戦したい人。挑戦する人をサポートしたい人。
  • 変化を楽しみながら、常に学び続けることができる人。
  • 素直・プラス発想・学び好き。
  • 微差大差、基本を大切にできる人。

■こんな方は長続きしない!

  • 自己中心的で、他責思考な人。
  • 人の悪口・陰口を言ってしまう人。
  • 変化を嘘をつく人。
  • 人付き合いが嫌いな人。
  • 親孝行ができない人。

■募集要項

<仕事内容>

企業様の経理・総務業務

<応募資格>

経験者のみ募集
◇ 要普通運転免許(AT限定可)
◇ 月次決済業務、年末調整、確定申告などの経理事務経験のある方

<勤務時間>

完全土日祝休み
9:00 ~ 18:00(実働8h)
※残業代別途支給

<給  与>

月給 230,000円~270,000円
※固定残業代40時間分を含む(超過分別途支給)
※経験・能力による
※試用期間3ヶ月~6ヶ月(同賃)

<休日休暇>

◇ 年末年始休暇
◇ 夏季・冬季休暇
◇ GW
◇ 有給休暇(半年で10日)

<福利厚生>

◇ 交通費支給あり
◇ 昇給(年1回)
◇ 繁忙手当
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 雇用保険

■勤務先情報

サクセスエール税理士法人 静岡オフィス
静岡県御殿場市東田中1449-8(最寄駅:御殿場駅)
※車通勤OK

■メッセージ

働くとは生きることです。そして、就職とは自分の理想とする生き方を選ぶことです。
私たちサクセスエール税理士法人は、百年企業創造コンサルティングを掲げ、お客様である経営者と共に未来を創造するお仕事をしております。
会計・税務にとどまらず、お客様企業の経営をより良くすることを何よりも優先して追い求めています。
経営とは、人間学です。経営とは、そこで働く人の生き方そのものであります。
お客様とともに成長することが、お客様の経営を応援する私たちの仕事です。
私たちは、お客様と共に成長発展していこうという、あなたのエネルギーを心から歓迎します。
私たちと共に未来にワクワクする仕事をしましょう。

■選考方法

①応募(履歴書・職務経歴書送付)
②書類選考
③一次面接
④一次面接選考
⑤二次面接(代表社員)と適性検査試験
⑥最終選考
⑦採用

エントリーフォーム

サクセスエール 税理士法人

サクセスエール 税理士法人

Leave a Replay

サクセスエール税理士法人ブログ

お客様に役立つ様々なテーマ、お知らせなど、スタッフが日々更新しています。

Recent Posts

Follow Us